洗顔とオールインワンゲルで肌荒れ改善

私は肌が荒れているのが悩みで、スキンケアを行って改善できないか試しています。
肌が荒れるようになったのは思春期を少し過ぎた辺りで、最初はそこまで気にしていなかったのですが、なかなか治らなかったため、スキンケアに勤しむようになったのです。

私がやっているスキンケアのポイントは2つ、1つ目のポイントは洗顔で、洗顔料をきめ細かく泡立てて顔を洗い、毛穴までしっかり汚れを落とすことです。

洗いすぎると肌に負担をかけて、逆効果となってしまう恐れがあるとのことだったので、慎重に洗うようにしています。

2つ目のポイントは保湿で、スキンケアについて調べていたとき、
肌荒れを治すためには保湿が大事だと分かったため、
洗顔後に保湿力の強いスキンケア商品をつかっています。

私が最近使い始めてとても気に入っている商品がこちら。

mediplus-gel2
1本4役で楽ちん☆メディプラスゲル

オールインワンゲルなのですが、もともと私と同じく肌荒れで悩んでいた姉が使い始めて、
私の目からみても凄くよくなったので、私も使い始めました。

まだ始めたばかりですが確実に改善されているので、
この洗顔+オールインワンゲルの肌荒れ改善法をしばらく続けていこうと思っています。

興味のある方はこちらから⇒ メディプラスゲル公式ホームページ






コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ